2歳児プレ親子プログラム「レッツたいけん双葉会」2歳児プレクラス「くれよん」見学デイのご案内

 / 坂幼インフォメーション 

2歳、お子様もそろそろ自我が出てきて、親御様もその成長に目を細めたり、時には眉をしかめたりということも見受けられる年頃ですね。行動や興味の範囲も広がるこの年齢のお子様には、同年齢の子とたくさん遊んで人とかかわる心地よさを感じたり、色々な遊びに触れ好奇心の芽を大きくすることが大切です。

けれども、地域に同年齢の子がいなかったり、体を動かしたり工夫したりする遊びが少なかったり、あるいは母親同士で子育ての喜びや不安を共有できる場がなかったりと、子どもの育ちを取り巻く環境はますます難しくなっています。そうした子どもの育ちやお母様の気持ちをサポートしたいと願い、2歳児プレ親子プログラム「双葉会」と2歳児プレクラス「くれよん」を行っています。31年度の募集を前に、双葉会の体験会「レッツたいけん双葉会」と「くれよん」見学デイのご案内です。

①レッツたいけん双葉会日程:平成31年1月30日(水)、2月13日(水)、3月6日(水)いずれも15:40からです。

②くれよん見学デイ日程:平成31年1月28日(月)、1月31日(木)、2月14日(木)、3月4日(月)いずれも10:30からです。

詳しい案内をご希望の方は、お電話でご連絡いただくか坂幼ホームページの専用フォームからご連絡下さい。参加お申し込みもお電話、専用フォーム、両方で承ってまいります。たくさんの方のご参加をお待ちしています!